一定期間更新がないため広告を表示しています

 12月23日についにOPENしました。
 寒いなか初日にご来店くださったお客様、ありがとうございました。




そして、開店祝いのお花をくださった皆様、本当にありがとうございました。
親戚からも贈ってくれるということを聞いていたので、お花がないことはないと安心してはいましたが、まさかこんなにたくさんのお花をいただけるとは・・







合計16個です!
ちいさいお店には入りきらないので、お花にはかわいそうですが、営業中は外に飾らせていただいています。
写真は閉店時にお店の中に入れた状態です。こんなにお花に囲まれることなんて初めてで、幸せです。
改めて、皆様、ありがとうございました。まずはお礼申し上げます。

ところで、今年は明日までの営業となります。
開店早々、満員御礼!・・・とはいえない5日間ではありましたが、店名の通り、「少しずつ」お客様との距離を縮め、ご来店いただけるお客様が増えるよう、来年から、もっと頑張ります。

明後日、12/30〜年明け1/4まではお休みさせていただきます。
1/5からまたよろしくお願いいたします。
看板娘のショコラも皆様のご来店をお待ちしております。
(人見知りの性格なのでお客様に吠えてしまうのが悩みの種で、こちらも少しずつ慣れてほしい



最後に、近々HPを開設するので、ブログもそちらでご覧いただけるようお引越しをします。
また、後日ご報告させていただきます。
では、よいお年を

Little by Little
661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目9-1 シードワン101号
TEL 06-6436-3057













 やっと、OPEN日のお知らせをすることができる日がやってきました。

2010年12月23日(木) 12:00〜OPEN致します。


9月頃から本格的に動き出しましたが、なかなか思うように進まない時期もありました。
でもたくさんのいいご縁に恵まれて、年内にOPEN日を迎えることができました。
お店を作るにあたってお世話になった皆様、ありがとうございました。

特に、もともと自転車屋さんだったとは想像できないほど、とても素敵なお店を作ってくださった「WORK SHOP」さん、ありがとうございました。
全くの素人である私たちのあいまいな表現でもちゃんと理解していただき、思い描いていた以上のお店にしてくださいました。とても満足しています。
これからは、私たちの力でもっともっといいお店に仕上げます

他にもお取引をしてくださるメーカー様や、とても為になる助言をくださった皆様、いいご縁を紹介してくださった皆様、応援をしてくださっている皆様、心から感謝しています。
皆様のご厚意を無駄にしないよう、日々頑張りたいと思います。
今後とも、末永くお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

そして最後になりましたが、まだ見ぬお客様へ・・・
不慣れな対応でご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

では、これから、たくさんの方との出会いを期待しながらOPEN日を迎えたいと思います。
ぜひどんなお店か見にいらしてください。心よりお待ちしています。



Little by Little
661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目9-1 シードワン101号
TEL 06-6436-3057




 



いかがでしょうか?
前回の更新のときには商品が何も並んでいない状態でしたが、
今回は商品の陳列もほぼ終わり、やっとお店らしくなってきたところを見ていただきたいと思います。

ご来店いただいたときに皆さんにどんな反応をしていただけるのかとてもドキドキしています。

オープン日はもうすぐの予定なのですが、まだ準備が万全ではないので、お日にちをまだ公言できない状態で。。。
万全の体制でお客様を迎えたいと思いますので、もう少ししてからオープン日をちゃんと記載したいと思います。

話はかわりますが、本日は、お客様が来られました。
お客様といってもお取引いただくメーカー様で、おひとりは遠方からわざわざ来ていただきました。
もうお一人は神戸のメーカー様です。
お二人からとてもありがたいアドバイスをいただいたり、為になるお話を聞かせていただきました。
初めてお店をする私たちをたくさんの方に応援していただいていることを改めて感じ、ます気合がはいっております。
皆様、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

Little by Little
661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1丁目9-1 シードワン101号
TEL 06-6436-3057
























 Little by Littleです
店舗の引き渡しが終わりいよいよオープンに向けての準備が始まります。
少しですが店舗の概要を皆様にご紹介させていただきます








Little by Little
661-0033
兵庫県尼崎市武庫之荘1-9-1 シードワン101号
2010年12月末 OPEN予定です。
1