一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました。
毎日暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

ところで、先日もご案内していましたが、つい昨日まで阪急梅田店で「デコレイトミー」の商品がご購入いただけるイベントがありました。
阪急電車の吊り広告はこんな感じです。



私たちも、火曜日に見てきましたが、他に福岡からこられているいろんなブランドも見ることができたうえに、いい出会いがありました。
「Little by Little」に新ブランドが並ぶ日がまた来ると思います。皆様、お楽しみにお待ちくださいませ。

では先日入荷した「satela」の商品をはじめこれからの暑い時期にオススメの商品をご紹介したいと思います。、
まずは「Little by Little」でも大変人気のある動物モチーフのシルバーバージョンです。



人気のあるフラミンゴ。足元に淡水パールがついています。






そしてかわいい鹿とクールなジャガー。どちらも背中にはジルコニアがついています。



各¥16800(16000) チェーンの長さ40〜50

ゴールドの方にはついていないのですが、シルバーにはチェーンの端に葉っぱがついています。
こういう細やかな部分ってなんかいい感じです。

チェーンの長さはどちらもおなじですが、モチーフのサイズがゴールドより少し大きいので、より存在感があります。

「a.g.t.a.m.」も涼しげな商品が入っていますよ。



ループ状の真ん中にリボンがあるみたいでかわいいですね。
¥3360(3200)



天然石の色がミルキーな感じでこれもまたかわいいですっ。
¥4200(4000)

どちらのタイプも大きすぎず、小さすぎずちょうどいいサイズです。
ロングヘアの方がアップスタイルの時にゆらゆら揺れて見えたり、ショートヘアの方も髪の間から見え隠れしたり・・・なんて様子、素敵です。
お友達へのプレゼントにもオススメですよ。

こんなかわいい商品をつくるお二人を先日、ちょっとディープな(?)大阪へご案内してきました。
お好み焼きを一緒に食べ、「ザ・大阪」的なNGKや道頓堀のあたりを散策。
接待上手な福岡のお二人には物足り無かったと思いますが、ちょっとしたカルチャーショックも受けていただいたようで、今後の作品作りに悪影響が無いことを願います。

最後に、装苑8月号に「satela」の商品が大きく掲載されています。ぜひご覧下さいませ。




明日は大人気のFULTONの傘や、セントジェームスの半袖Tシャツなどの入荷がございます。
ぜひ、涼みがてらご来店くださいませ。心よりお待ちしております。

Little by Little
661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘1-9-1シードワン101号
TEL 06-6436-3057
mail: little-by-little@hb.tp1.jp
Twitter    http://twitter.com/#!/sukoshizutu
Twilog     http://twilog.org/sukoshizutu
阪急電鉄 神戸線「武庫之荘」下車 北改札より徒歩3分

「シンプル」「長持ち」で愛情を持って製品作りをされているブランドを
中心に国内外からセレクトしています。
遠方の方でこれはと思われる方も是非ご連絡下さいませ。
発送も致しております。
※ Facebookページ作ってみました。よかったら「いいね」押して下さい。
Facebook   
http://www.facebook.com/littlebylittle.standardclothes

コメント
チアキ 様
コメントありがとうございます。返信方法がわからず日にちだけが経ってしまし申し訳ありません。satelaは商品だけでなくデザイナーも素敵な人ですよ〜。今後ともsatela&Little by Littleも宜しくお願い致します。
  • by Little by ;ittle
  • 2011/08/01 2:50 PM
今月の装苑かいましたよ〜〜〜^^

でかでかと載ってましたね〜〜!!!一人本屋さんで興奮してましたw

  • by チアキ
  • 2011/07/04 10:57 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL